2015年03月28日

いよいよ明日!高校生バンドバトル「M-1×ヤマハミュージックレボリューション」全参加バンド紹介です☆






おはようございます

練馬店より、モロです



いよいよ、明日は

大塚Hearts+

『M1高校生バンドバトル×ヤマハミュージックレボリューション』

コラボイベントです!

3/30 mon
OPEN/14:30 START/15:00
大塚 LIVE HOUSE Hearts+

CHARGE \1000 +DRINK \600




@World zero

CYMERA_20150320_220154.jpg

world zero032.jpg


Aプラナリア

1427283120889.jpg

スキャン 2.jpeg


BONCE LIMIT

CYMERA_20150319_191404.jpg

ONCE LIMIT029.jpg


Cschicksal

IMG_1231.JPG

schick.png


DNameless

CYMERA_20150327_193946.jpg

Nameless033.jpeg


EGenius Party

CYMERA_20150320_214340.jpg

genius party031.jpg


F錯乱前戦

IMG_1174.jpeg

スキャン.jpeg


G四ッ谷サイダー

CYMERA_20150315_214618.jpg

yotuya.jpg


H透明にんげんズ

1426843954236.jpg

toumeininngennzu030.jpg


Iサ・トール

IMG_1136.JPG

satoru.jpg


JVACE

1426681376738.jpg

スキャン 5.jpeg


Kseeker.

IMG_1149.JPG

siiikaa028.jpg





posted by MH at 05:15| M1 BAND BATTLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

2015/03/08(日) マザーハウスプレゼンツ「HOUSE PARTY!!」後記






おはようございます


スタジオマザーハウス もろで御座います(◎*m_ _)m




IMG_1105.JPG




遅くなりましたが、ツイッターに引き続き、ブログでも

3/8(日)に開催されました「HOUSE PARTY!!」

のお話をさせて頂きたいと思います






1バンド目

アンバランス

今回が初バンドとの事で、僕自身この日が初対面となりました。
Gt&Voのはるきちさん、マザーハウスのボイトレ受講者でもあり、
「よくツイッターでお気に入り入れてくれてるよね
と伝えると
「そうなんですー!こんな所でまた繋がりが増えて嬉しい!」
と言ってくれました
僕も嬉しかったです
おそろいのステージ衣装も可愛らしく、演奏面では特に、ベースの安定っぷりが素晴らしかったです

CYMERA_20150308_181519.jpg

CYMERA_20150308_181530.jpg






2バンド目

Whats


リハの段階から骨太ハードロック…
インディメイト(マザーハウス全店にてご試聴&ご購入頂けます…!)でお取り扱いさせて頂いておりますCDでも聴かせて頂いておりましたが、ライブの格好良さが凄かったです

それに加え、ベースのYukarinの可愛さ…
ツインギターで、お二方共にトラブルがあったのですが、対処のスムーズさにライブバンドの貫禄を見ました

IMG_0432.JPG

IMG_0475.JPG






3バンド目

ビバ我が道

Drの慶光さんとはよくお話もさせて頂いていたのですが、バンドメンバーの皆様とお会いするのはこの日が初めてで御座いました

メッセージ性の塊…みたいなバンドでした

イベント全体を熱気でガンガンに盛り上げて下さいましたね
「共に歌わんか…
が印象的でした


IMG_0832.JPG

IMG_0774.JPG






4バンド目

Next Pleasure

こちらも初ライブとなる大学生バンド
初ライブに、いつも利用下さっているマザーハウスのイベントを選んで下さり、本当に嬉しく思います

バックナンバーは、最近の若い子達によくコピーされていますね
皆が知っている。という事は、会場が盛り上がり易くもあります
是非、オリジナル曲が出来たらまたライブで聴かせて下さい

「次は大学生イベントをやりたいんだー」
と相談すると、快く出演を決めてくれました
出て下さったバンド様が、また出たいと言って下さる事以上に、嬉しい事はありません
次は是非一緒に打ち上がりましょうね

IMG_0859.JPG

IMG_0864.JPG






5バンド目

Esperanza

1年前のハウスパーティーから連続出場。メンバー様が一人増えて、一段とパワーアップだったのではないでしょうか

初のオリジナル曲も披露して下さいました
いつも練習に励んでいるバンドが、成長して行く姿を見せてくれる事もまた、スタジオの店員としてはとても嬉しい事なのです(きっと、池袋店 味戸さんもこう思っていた事と思います)


IMG_0941.JPG

IMG_0910.JPG






6バンド目

PALAISO

全国デビューも果たし、今ノリにノっているパライソの登場でした
パライソは、世界観が完成しています。
ハード目なバンドサウンドに対して、どこまでもPOPなメロディー
Voベルさんの圧倒的ライブパフォーマンス…
メンバーの役割分担がしっかりとしているところも、良いバンドの形ですね

インディメイトでも試聴&購入可能です
是非楽園ROCKを感じてみて下さいね

終演後の打ち上げも、お世話になりました+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪

IMG_0967.JPG

IMG_0946.JPG






7バンド目

AKATSUKA BAND

この日のトリを飾って頂きました

格好良かったです…古き良きハードロック…と言えば伝わるでしょうか
皆さんお上手
特に、Gu./TASUKUさんのギターには聴き入ってしまいました

毎回のスタジオでも、皆様とても良くして下さいます。
今度は、僕も高円寺まで遊びに行かせて頂きますね

IMG_1037.JPG

IMG_1088.JPG





そして、この日ご来場下さいました多くのお客様。ボランティアでお手伝いに参加してくれた、普段マザーハウスで練習してくれている子達にも、合わせて御礼申し上げます。+゚(*´>艸<`*)゚+。━



本当に皆様、お疲れ様で御座いました

是非また、宜しくお願い致します



posted by MH at 12:34| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

スタッフ募集中!!

【スタジオスタッフ大募集中!】

スタジオマザーハウスでは只今スタッフ大募集中です!
詳しい募集要項は専用求人サイトをご覧下さい!

求人サイト
http://www.mother-house.com/q-jin.html


Qjin.jpg
posted by MH at 14:53| 求人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする