2011年05月25日

ご利用人数の目安:池袋店

新規のバンド様が多く来店されるシーズンですので、
お部屋選びの際に快適にご利用頂ける目安の人数をご案内致します!


▼Lスタジオ(10帖)
hp.09bukuro.lst.1.jpg
池袋店の一番コンパクトなスタジオです。

3〜4名様のご利用が中心です。
5名様で利用される方もいらっしゃいますが窮屈になるかもしれません。

▼Rスタジオ(11帖)
hp.09bukuro.rst.1.jpg
4名様〜5名様のご利用が中心のお部屋です。

隣合う部屋がないのでレコーディングでのご利用もお勧めです。


▼Bスタジオ(14帖)
hp.09bukuro.bst.1.jpg
5名様以上でのご利用が中心のお部屋です。

常設のギターアンプが3台ございます。
フロアモニターも設置されています。
ステージでの立ち位置を想定したリハーサルが行えます。
Rスタジオ同様、隣合う部屋がないのでレコーディングでのご利用もお勧めです。


▼Aスタジオ(16帖)
hp.09bukuro.ast.1.jpg
池袋店の一番広いスタジオです。
Bスタジオ同様5名様以上でのご利用が中心です。
7名〜10名の多人数でご利用される方もいらっしゃいます。

常設のギターアンプが3台ございます。
フロアモニターも設置されています。
ステージでの立ち位置を想定したリハーサルが行えます。
アップライトピアノが設置されていますので、ジャズバンドなどのピアノをご使用されるバンド様にお勧めです。

バンドの編成・お持ち込みの機材量によって快適にご利用頂けるお部屋が異なりますので、不明な点がありましたら、スタッフまでお尋ね下さい!
posted by MH at 00:03| 池袋店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする