2014年08月19日

【練馬店】 ”全部屋“ BELDEN 化完了致しましたヽ(〃v〃)ノ




ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ


お疲れ様です。

練馬店より、もろですヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ


自分の想像していたレベルよりも遥かに大きな結果へと繋がりました…たらーっ(汗)





belden.jpg





練馬店全部屋

ミキサーからの配線をBELDEN 1192Aへと交換致しました


更に一番広いCstには BELDEN 8412組合わせましたぴかぴか(新しい)





belden-0001.jpg




Cst、Lstの二部屋に関しては、かなり低域まで強く出る設定になりました。


本来、自分が好きなフラットさよりも低域を残し、ご利用頂いたお客様の反応を元に調整を進めて行きたいと考えています(`・д´・ゞ)-☆


全部屋の感想としては


「圧倒的に変わった音の解像度」


です。


クリアな解像度のままに、かなりの迫力で音圧が出るようになりましたグッド(上向き矢印)



単純に、どの部屋でDAPを再生して頂いても


「あ、音が良いな…」


と感じて頂けるのではないでしょうか。



バンドでスタジオ練習に入った時に感じる


「ボーカルの聴き取り憎さ」


を感じた事のあるお客様に是非一度ご利用頂ければと思いますヽ( *´ ∀ `* )ノ '`ィ ★




posted by MH at 03:59| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする