2015年04月17日

「M-1×ミューレボ」2015.03.30





おはようございます

練馬店より、もろで御座います

遅くなりましたが、2015/3/30



「M-1×ミューレボ」



参加バンドの皆様、ご観覧者の皆様、保護者の皆様。
スタジオアドバイザーの浅川さん。
武蔵丘高校、室井先生。練馬高校、正木先生。
ヤマハミュージックパブリッシング、浅見様。


本当に多くの方々に支えられ、大成功となりました。
改めて、深く御礼申し上げます


当日は天気も良く、空もこの日参加してくれるバンド達を応援してくれているようでした


当日さくら.jpg

当日はテンションが上がり過ぎてしまい、早く着き過ぎてしまいました…


ハーツ閉まってる.jpg

しかし…既に来ている子達や、行く道すがら合流した子等、自分と同じ気持ちの子達が当日は沢山居てくれました
会場入りする前の段階から、とても嬉しくなりました



リハの始まり


リハ中.jpg


本番前円陣.jpg



本番前の大円陣

絶対にやりたいと考えておりましたので、全員集めて出来てとても嬉しかったです


ハーツ当日看板.jpg


この日は、普段練馬店で練習してくれているバンドが10バンドも出てくれ
武蔵丘高校と、練馬高校の子達が多く参加してくれました


武蔵丘高校より、室井先生。
練馬高校より、正木先生。
そして、スタジオアドバイザーの浅川さん。
がご来場下さいました


室井先生、浅川さん、正木先生.jpg


この日、審査員として来て下さった、ヤマハミュージックパブリッシングの浅見さんも

室井先生、浅川さん、浅見さん.jpg


ロビーの様子↓

ロビーの様子.jpg




本番はどのバンドも、とても熱のあるステージを見せてくれ

会場は終止一つの空気にまとまり、どのバンドの子達もとても良い笑顔を見せてくれました


VACE.jpg

さくらん.jpg

さくらん2.jpg

サトール.jpg

しーかー.jpg

ジーニアス.jpg

ネームレス.jpg

プラナリア.jpg

四ッ谷サイダー.jpg

透明.jpg



マザーハウスのイベントは、親御様にも是非観に来て頂けるイベントにしたいと常々思っておりました。
会場には、沢山の親御様もご来場頂け、一つ、念願叶った事も個人的にとても嬉しいポイントでした。
お忙しい中、本当にありがとうございました

是非、今後も観に来てあげて頂ければと思います


透明と保護者様.jpg




準優勝は「錯乱前戦」の皆


さくらん受賞.jpg

さくらん受賞2.jpg

さくらんメダル.jpg


最高に格好良いライブで、僕自身大好きなバンドです。
次の課題は、CDでも錯乱の曲が聴きたい!と思わせてくれる事でしょうか。




そして…

なんとオーディエンス賞と、優勝はまさかのW受賞となりました

「Schicksal」




しっく受賞2.jpg

シック受賞.jpg

シックメダル.jpg

シック賞状.jpg

しっくポーズ.jpg




受賞2組.jpg

受賞2組2.jpg





最後はこの日の皆で記念撮影


最後集合写真.jpg



本当に最高に楽しい一日を、
皆様のおかげで過ごさせて頂く事が出来ました




次回は夏

ホールです
夏の盛大なお祭りを企画致します



8/18(火)

・大会名 MOTHER HOUSE PRESENTS!! ”HOUSE PARTY U-23
+Music Revolution in 豊島公会堂
・会場名 豊島公会堂
・会場住所  東京都豊島区東池袋1-19-1
・締切 ⇒ 定員になり次第締め切り
・受付状況⇒受付中



是非是非、皆様のご参加お待ち致しております




posted by MH at 05:08| M1 BAND BATTLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする